« またまた、マンボウ!!(*^^)v | トップページ | ノリゴンもマンボウ~♪(*^^)v »

2013年4月25日 (木曜日)

お祭り、マンボー!!\(^o^)/

 

雨も上がり、今日はイ~お天気ですね~happy01sun

海沿いの道を窓を開けて走ると、新緑の匂いが若々しく爽やかで・・ もう初夏の雰囲気が漂っています。。(*^_^*)

 

このお日様を主婦が見逃すわきゃないっ!!笑

昨日の夜もお洗濯したのに、今日もベビー布団やら、グク豆の足の臭いのするシーツとこたつ布団と・・ 洗濯三回戦!!typhoon

 

 

今日は海に行くのを諦め・・ 午前中は家事、午後は店や宿の掃除と事務職をやろう!と決めたその矢先に....!!

スーさん: 「 いや~ 今日もマンボウ見れたよ!」

 

動画でお楽しみください。。movie photo by SAKAMO@海童

ゲストのSAKAMOさん☆ 初マンボウGET!!goodshine

おめでとうございます~!!\(^o^)/

 

 

 

お客様が見れたのは自分のことのように嬉しいっ!!happy02

・・でも、洗ったばかりの“トイレ便座シーツ”を干しながら、チョットため息.....。笑

 

 

え? 鈴木家は連日マンボーお祭り騒ぎ♪ だね!・・て?

いえいえ・・ マンボー血祭り騒ぎ・・ です。。 (lll゚Д゚) アワワ...

 

 

 

いやいや、冗談ぬきで。(ホントニ?笑)

19℃まで上がった水温はまた、順調に (深場は)17℃前後 に下がり・・ GWに向けてマンボウ☆フィーバーはまだまだ続きそう です♪

 

え?ノリゴンとは潜らない?

そんなコト言わないでぇぇぇ!!crying

 

 

|

« またまた、マンボウ!!(*^^)v | トップページ | ノリゴンもマンボウ~♪(*^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/57244107

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り、マンボー!!\(^o^)/:

« またまた、マンボウ!!(*^^)v | トップページ | ノリゴンもマンボウ~♪(*^^)v »