« お祭り、マンボー!!\(^o^)/ | トップページ | GWもマンボウ!!(>_<)♪ »

2013年4月26日 (金曜日)

ノリゴンもマンボウ~♪(*^^)v

 

ついに、ノリゴンにも・・

女神さまが微笑みましたぁぁぁ!!happy02shine

 

130426manbo2web

今シーズン初☆マンボウGET♪ です~(^O^)/

 

 

一本松~門下の間で1マイ♪

深場に群れるシラコダイを見ていると・・ 3~4m浅い方側にいたショップさんが「リンリン♪」と呼んでくださり、上を見上げるとヤツの姿が.... !!(゚ロ゚屮)屮

さすがにフィッシュアイで攻めるわけにはいかないので、後ろからコンデジでまずは証拠写真をパチリ。。camerashine

ショップさんが「どうぞ♪」と譲ってくださり、でわフィッシュアイで撮ろ~♪と思ったら・・ 

デジイチ、思いっきり踏んづけてました。。coldsweats01

>>小田原ダイビングスクールさん☆ありがとうございました!!m(__)m

 

今日は柵下でも2マイと4マイの目撃情報あり♪

ようやっと見ることが出来て、嬉しいは嬉しいけど・・ 実はガイドのスーさんチームは、今日はタイミングが合わず....。sweat01

>>Ayumiさん☆すみません!5月にリベンジで・・(^_^;)

 

 

さぁ~ 明日から始まるGW!!shine

これで心置きなく、ノリゴンは体験ダイビング担当に専念できそうです。。笑

 

 

flair お知らせ flair

日本水中映像の奥村康カメラマン からお知らせです!

4月28日(日)18:30~放送の「奇跡の地球物語」(テレビ朝日)で、沖永良部で撮影されたザトウクジラが放送 されるそうです。

お時間ございましたら是非ご覧ください。tvshine

 

|

« お祭り、マンボー!!\(^o^)/ | トップページ | GWもマンボウ!!(>_<)♪ »

コメント

とうとうきましたね♪
今日から夫婦円満に拍車がかかり
蓮音ちゃんやグクさんも
ホッとひと安心という感じですかね?(^o^)

投稿: よりた | 2013年4月26日 (金曜日) 21:58

よりたさん☆
その通りです!!笑
ようやっと・・
会話が弾む、食卓を囲めそうです。bleah
スーさんが一番ホッ...としてるんだろうなぁ~

投稿: ノリゴン@海童 | 2013年4月28日 (日曜日) 14:57

おめでとうございます!
頑張って家事した甲斐がありましたねhappy01

投稿: Mrs.Yorita | 2013年4月30日 (火曜日) 08:31

マンボウGet!良かったねぇ(笑)。オイラも見たいな(^w^)。ところで、テレビ見たよupあの番組は、時間があればよく見ているんだけれど、安部さんが、登場したので、チョッピリ、びっくりしたなぁ(笑)。ワリと有名な方なんだね(^_-)。

投稿: 桃の国のXXダイバー | 2013年4月30日 (火曜日) 10:40

Mrs.Yoritaさん☆
ありがとうございます!!
ようやっと・・ですよ~sweat01
どうせやらなきゃいけない家事...
マンボウ一つで洗濯物の白さも際立ちます(笑)
でも、スーさん、今日も見たってー!!bearing

投稿: ノリゴン@海童 | 2013年5月 1日 (水曜日) 17:49

桃の国さん☆
よかったですよ~ 今シーズンは当たりです!!
耳が治ったら攻めましょうね~(笑)

お、見てくださいましたか♪
「自分と阿部さん、少しだけ顔出ししてます」って、奥村カメラマンから伺っていましたが・・
バッチリ☆映ってましたね~!!
お二人とも、日本でも世界でも、ご活躍されていますshine
今後も楽しみですね!!

投稿: ノリゴン@海童 | 2013年5月 1日 (水曜日) 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/57251985

この記事へのトラックバック一覧です: ノリゴンもマンボウ~♪(*^^)v:

« お祭り、マンボー!!\(^o^)/ | トップページ | GWもマンボウ!!(>_<)♪ »