« マンボウ連チャン♪(^O^)/ | トップページ | お祭り、マンボー!!\(^o^)/ »

2013年4月24日 (水曜日)

またまた、マンボウ!!(*^^)v

 

先週末は冬に逆戻り・・ 寒かったですね~((+_+))

 

HOTなのはこの人たちだけ?!笑

この前の日曜日・・ 

スーさん、また×4!マンボウGET!!です~goodshine

130421manbo1web
そして、ゲストのShinさん☆ 

なんと・・ 二週連続GET!!smilescissors

おめでとうございます~!!\(^o^)/

 

 

 

写真は1マイですが、柵下で2マイ♪

ノリゴンも潜る予定でしたが・・蓮音が金曜日から鼻水ズルズルだったので、土曜日に保育園お休みして病院へ----。日曜日も自宅で安静にしていたところに、スーさんからの電話が。。

スーさん: 「(講習の)時間が余ったから、サクっと柵下に軽く行ってきたんだけど・・ 見ちゃったよ~ まさか見れるとはね~」

ノリゴン: 「あ、そう・・ よかったねぇ・・gawk

 

 

 

 

マンボウだけではありませんっ!!

この日の湾内で、 大瀬崎初?! と噂される・・

130421uchiwazame1web
ウチワザメ!! も登場~!!happy02shine

 

 

 

クホク♪で、毎日ビールが美味しいスーさん・・up

日に日に “負のオーラ” が漂うノリゴン・・(-_-;)sweat02

 

平日、毎日、通い続けていますが....

「ソンナイキモノホントニイルン・・?」

 

 

でも、海はブルーで最高!!shine

130423matodai1web

マンボウもいいけど・・ 純粋に海を楽しまないとね~!bleah

(でも見たい------っ!!笑)

 

|

« マンボウ連チャン♪(^O^)/ | トップページ | お祭り、マンボー!!\(^o^)/ »

コメント

なにこのマンボーFEVERflair
まさしく…
「いつ行くの?」
「今でしょ!」
って感じsign02

行きたいけど行けないweepdown
マンボーも今しか見れんけど、家にも今しか見れない超レアなのがいるしhappy01

次のマンボーシーズンまで我慢×2bearing
スーさん今のうちに運使い切らんといてくださいよbleah(笑)

投稿: 新米パパ@岐阜 | 2013年4月24日 (水曜日) 23:18

今スーさんと一緒にいれば、何でもラッキーなことが起きそうな位ツイてますねshine
そうそう、純粋に海を楽しめればいいのだっ!
と、見れない者の負け惜しみsweat01sweat01

投稿: Mrs.Yorita | 2013年4月25日 (木曜日) 08:27

新米パパ@岐阜さん☆
おぉ?!もしかして・・ヨッシー?!
生まれたかー!!
おめでとうございます!!happy02heart04
今が一番、幸せで・・そして我慢どきですよねぇ・・(>_<)
マンボウも睡眠も...。笑

でもマンボウはいつでもチャンスあるけど、チビの今は今しかないから~
超レアなイキモノを、いっぱい写真撮っていっぱい抱きしめてあげてくださいね(*^_^*)
本当におめでとう!!happy01

投稿: ノリゴン@海童 | 2013年4月25日 (木曜日) 12:01

Mrs.Yoritaさん☆
ほんと・・超ツイてますよ~shine
実はさっきも見たって!連絡がありました!
その運、私にも使ってほしい...(-_-;)

綺麗な海を目の前にして、心が荒む自分が悲しい。。crying
はぁ~ やっぱり今日も潜りに行こうかな~

投稿: ノリゴン@海童 | 2013年4月25日 (木曜日) 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/57225740

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、マンボウ!!(*^^)v:

« マンボウ連チャン♪(^O^)/ | トップページ | お祭り、マンボー!!\(^o^)/ »