« GWを終えて。。ホッ... | トップページ | 似て非なるもの。。(^_^;) »

2013年5月12日 (日曜日)

葉山&千葉・勝浦&大瀬崎ツアー!

 

5月10日金曜日...sun

ガイド会メンバーでお世話になっている、葉山NANAの輝さん&千葉・勝浦ばんざいダイバーズのななおさんと、同じく千葉・勝浦かめはうすさんが、大瀬崎に遊びにいらしてくださいました!!\(^o^)/

510web

葉山からは、NANAチームの輝さん&まきこさん&トライくん&まさみちゃん&翔くん、ゲストの泰一郎さん&ようこさん&千田さん&矢野さん♪

千葉・勝浦からは、ばんざいダイバーズチームのななおさん&ケンさん&クロさん♪ かめはうすチームのけ~すけさん&もりっちさん♪

     皆さま、ありがとうございました!!

        shine\(^o^)/shinem(__)mshine\(^o^)/shine

 

 

 

 

「マンボウの噂を聞きつけて・・」

なので、もちろん1本目はマンボウ狙いっ!!

ノリゴンは2本目からの合流・・こんな大人数だったとはツユ知らず...。coldsweats02 なので・・スーさん+12名でエントリー!!笑 まぁ、内8名がインストラクターですけどね~bleah

 

結果は・・ 惨敗。sweat02

しかも、スーさんたちが入る30分前には、同じポイントでマンボウ4マイ出ていたそうな...。う~ん、惜しいぃっsweat01

 

 

 

 

葉山チームは2本目もスーさんとマンボウ狙いに行きましたが、勝浦チームはノリゴンと湾内でマクロダイブ♪

お目当てのチビケロと行方不明中のボロカサゴを探しに行きましたが・・?!

 

ノリゴン: 「この辺りにチビケロが...」

かめさん: 「いましたよー♪」

ノリゴン: 「この辺りにボロカサゴが...」

ばんざいさん: 「いたー!」

・・ガイドしてもらっちゃいました。。coldsweats01 アレレ?

 

 

 

 

お蔭さまで、この週末のゲスト様たちにもボロカサゴygを激写!して頂くことが出来ました♪笑

130511kameo1web
ボロカサゴyg~!!(^O^)/

 
130511kameko1web_2

チビケロリン~♪(^O^)/

>>KAMEOさん&KAMEKOさん&SASAKIさん&MUKUさん&SAKAMOさん☆ありがとうございましたぁ!!m(__)m

 

  

とっても、とっても!

賑やかで楽しいダイビングでした♪\(^o^)/

葉山の海、勝浦の海も、教えてくださいね~!!winkshine

 

 

 

|

« GWを終えて。。ホッ... | トップページ | 似て非なるもの。。(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/57359869

この記事へのトラックバック一覧です: 葉山&千葉・勝浦&大瀬崎ツアー!:

« GWを終えて。。ホッ... | トップページ | 似て非なるもの。。(^_^;) »