« 突発性発疹の洗礼!!(>_<) | トップページ | 笑顔の輪っ!!\(^o^)/ »

2013年6月14日 (金曜日)

カルガモ親子(^^♪

突発疹から4日目...。(発熱から8日目)

蓮音ちゃんに食欲と笑顔heart01 が、戻ってきました~!!

shineshineBanzaishineshine

いやぁ~ 一時は泣きそうになりました。。(^_^;)

発疹後の診察では、再度上がった熱に医師も「う~ん?」と首を捻らせ・・ 念の為に血液検査をし、「おそらく突発性発疹でしょう」という曖昧な診断で不安が拭えませんでした。。

※通常は熱が下がって発疹が出て、そこで初めて診断されるのですが、症状には個人差があるので診断は難しいようです(>_<)

更に・・ 顔や胴体に出ると言われていた発疹は、翌日には手先や足先にまで広がり・・ 全身ジンマシンのように赤く腫れていて可哀想で。。(T_T)

130612rene1web_2

蓮音ちゃんじゃないみたいーーーー!!wobblysweat01

食欲も機嫌も測定不能なレベル に達し。。down

そんな、親子共々、ボロボロになりそうなとき....。

自宅前の小川に可愛い救世主 が・・っ!!chick...♪

130612karugamo1web

カルガモ親子heart04 です~!!\(^o^)/

ちょっとした滝みたいになってる所をウォータースライダーみたいに滑ってたり・・ 段差に上れなくて右往左往してたり・・

そんなチビちゃんたちを、優しく見守る鴨ママ...。

癒されるわぁ~・・ (*heart01oheart01*)

カルガモ親子を見て、私も頑張ろ~!!shine

・・と、思いました。。笑

この小川には、今、稚鮎も飛んでいます♪

我が子を守ると同時に・・

この豊かな自然も守っていきたいですね!happy01

|

« 突発性発疹の洗礼!!(>_<) | トップページ | 笑顔の輪っ!!\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/57589655

この記事へのトラックバック一覧です: カルガモ親子(^^♪:

« 突発性発疹の洗礼!!(>_<) | トップページ | 笑顔の輪っ!!\(^o^)/ »